楽しかった事・悲しかった事 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

5月4日

上尾のピンピンマルシェに行ってきました。

その事は、後でアップします。

グラサン

今日は、ちょこっと昭和記念公園へ行ってみました。

普段よりも30分早く、駐車場が開くので

我が家を8時頃出発。

なんと、入園の車の列が出来ていました!

最後尾に並ぶと5分位で流れ始め無事入れました。

開園も30分早く9時開園でした。

我が家は、10時半には早々と退散しましたが。

駐車場は満車で、道路には空き待ちの車が

ず~~っと並んでいました。びっくり

砂川口は、ネモフィラの丘に一番近いんですね。

おねがい

去年までは、シャレーポピーの丘なんですが

今年は、ネモフィラの丘でした。

写真って難しいですね、

上手に撮れないよ~!チュー

昨日は、悲しいお知らせがありました。

DMと闘っていた、夢の助くんが旅立ちました。ショボーン

 

夢の助くん、弟分の幸の助くんと初めて会ったのは

2019年10月

鎌倉の「風想花」と言うお店の前でした。(ターシャのお店)

当時、夢の助くん10歳、幸の助くん3歳だったと思います。

おねがい

そして、昨年11月のワンワン懇親会で再会!

夢の助くんはDMを発症して、寝たきりになっていました。ガーン

ニヤリ

パパさん、ママさんとお話が出来てとてもうれしかったです。

その 夢の助くんが旅立ったと。ショボーン

ショックです。

 

ひまわり、がんばるから夢の助くん見ててね!

の ひまわりで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン