そらおとさん と ひまのガウガウ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

最近の事、

おやじは、物置の屋根をペンキで塗っています。

物置は、古いのでトタン屋根と波トタンでして

錆がひどくなって来たもんで、塗り始めたのです。

ひまな時だけの作業ですけど。

グラサン

さて。

 

2月28日

ここはどこでしょう?口笛

びっくり

「そらおと」さんです。

 

料理が出来るまで、

フォトスポットで、モデルさんのチュー

ひまわりです。

ひまわりには、「かぼちゃのスープ」を

頼みました。ウインク

 

おやじと、おかあさんの料理が来ました~!

おいしかった~!ラブ

キョロキョロ

パラコードで作った物のコーナーがあり・・・!

おぉ!これは、

そらくうママさんの、作品たち!

ひまわりが、編み込まれたスマホショルダー購入です。おねがい

レジ横には、モカヤングさんの

「能登応援」のステッカー。グッ

3月22日~24日

モカヤングさんの個展&販売が

あるのだそうですよ!おねがい

 

3月2日

リリィの月命日3年9ヶ月経ちました。照れ

リリィが旅立った時は、コロナで

緊急事態宣言などで、大変時でしたね!チュー

ひまわりの後ろ足はこんなになっちゃったけど。笑い泣き

ウインク

おやじと毎日、お散歩してるよ。

 

そう。

お・や・じ・と。

だってね、

おかあさんに対して威嚇するんですわ!ガーン

なもんで、

もう1カ月以上おかあさんと、ひまわりの

コンビでのお散歩はしていません!びっくり

自称ガラスのメンタルのおかあさんは

かなり傷ついているんです。えーん

 

おかあさん、げんきだして~♪

あのえがお~みせて~♪

・・・にゃ~。三毛猫

のさつきで バイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン