AJCに参加するよ~! | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、3月3日おひなさまです。

なので、お振袖を着てみました。おねがい

 

そして、久しぶりに

昭和記念公園に行ったよ。

年パスの期限を更新してきました。

ニコニコグラサン犬

ちんさんが作ってくれたプレートつきだよ~ん!おねがい

照れ

菜の花が咲いて、暖かいお散歩日和でした。

 

水仙も咲いてたよ、ウインク

梅の花も咲いてたけど写真ないんです。

チュー

パークトレイン、ペットも乗れたらな~

すぐ乗るのにね。

 

帰りは

おやくそくの・・・

ソフトクリームだね~!犬

今日は、2輪の車椅子で行ったんですけど

少し歩くと止まりだったので

ほとんどカートでの移動でした。

2輪では、後ろに下がってしまう事も・・・!

やっぱり4輪でないとだめなのかな~

ちょっとショックを受けたおやじです。ショボーン

 

しか~し!

(ザースパパさんのパクリ)

今年の12月15日!!

ついに、「AJC」再開!!!ラブ

AJC!絶対行くぞ!!おねがい

ひま~!!

歩けなくなっても・・・

おやじが抱っこしてやるからな!!グッ

AJCのCはコーギーだったのかにゃ~

おれは、てっきり

キャットかとおもっていたにゃ~三毛猫

さつきで バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン