犬の車椅子オフ会 ㏌ 愛知 (なおさんのお料理編) | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

あ~~寒い寒い!

今日は、一段と寒い1日でした

先週は、おかあさんの軽自動車を

ユーザー車検に行ってきました。

事前におやじが点検整備済みなもんで、

無事合格しました。

グラサン

さて。

 

愛知オフは、

こんな感じで、和やかに行われました。おねがい

さてさて。

このオフ会の中心になって下さった

ちんさん、なおさん。ラブ

ちんさんが、ご用意してくださったキンパなどなど。

 

そして!

なおさんの手料理。照れ

ダッチオーブンで作って下さった、豚汁!

 

おしゃれすぎて名前がわからない・・・

チョコレートのケーキ!すごい~!びっくり

暖かい飲み物もあって!

 

みなさんが持ち寄った美味しい物で

お腹いっぱいになりました。

この他にも、なおさんスペシャルせせりがありました!

なおさん、ちんさん、皆さんありがとうございました。

 

ワンコたちも眠くなったようです。

ゆめちゃんと、ひまわり照れ

 

まろんくん、なつくん照れ

ラブ

オフ会もお開きになり、集合写真です。

 

皆さんには、お世話になっただけでなく

お土産もいただきました。

 

ちんさん、なおさんから。照れ

手作りネームプレートと、レインコート。

ネームプレートの裏には、

「ゆずちゃん💛」

 

こたろう、モカ家からと

ふうた、ゆめ家から。ウインク

 

ラー、ロア家から、

今日は4輪の子が来るって聞いたから・・・と。

見ず知らずの、ひまわりのために。

ラーちゃんの介護の時、使えたからとおねがい

ご用意して来て下さいました。

皆さんの介護経験を、お聞きしながら。

楽しい時間を、過ごさせて頂きました。

皆さんありがとうございました。ラブ

みなさんまたおあいしましょう

ですにゃ~

の さつきで三毛猫

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン