犬の車椅子オフ会 in 愛知(お友達紹介編) | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おやじです!

 

今日は、思いのほか天気が悪く

風も強い・・・

リリひまさつき地方です。

グラサン

さて。

 

2月18日

この日は、愛知県名古屋市で

わんうぉーくさん主催の

車椅子オフ会があり、

参加してきました。

行きのルートは新東名です、

明るい時に、走ったのは初めてです。

朝5時出発、ひまわりのオシッコ休憩

おやじのトイレも含む。

10時位に会場着

帰りは東名周りのルートです。

夕方5時頃オフ会会場を後にし・・・

夜10時過ぎ、無事帰宅しました。

この季節スタッドレスを履いているので

タイヤの音が結構うるさいね!

この日の参加者は、

5家族、そのうち4家族の方はOBでした。

現在車椅子使用しているのは、

ひまわりだけでした。

皆さんからは、貴重な経験のお話が聞けました。

ありがとうございました。

 

さて。

参加したワンコたちですよ。

 

まろんくん、なつくん(ボーダーコリー)ラブ

(先代犬 ゆずちゃんがDM)

平塚のおじちゃん家での集まり以来です。

 

モカちゃん(ポメラニアン)照れ

(先代犬 こたろうくんがDM)

 

ゆめちゃんウインク

(先代犬 ふうたくんがDM)

 

ロアくん(イングリッシュセッター)おねがい

(先代犬 黒ラブの、らーちゃんが車椅子使用)

 

わんうぉーくさんの愛犬ゆずちゃん(シェパード)

愛猫 さばちゃんラブ

 

マッサージのかたの愛犬 しょうたくん照れ

 

先に帰られた、柴ちゃん。

お名前、聞いてなかった!犬

 

それと

ひまわりです。おねがい

たのしそうですにゃ~

の さつきで三毛猫

バイバ~イ!

 

つづく

 

犬三毛猫グラサン