先々週からのいろいろ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

お久しぶりです。

実は、おやじ・・・

前回のブログをアップした翌日・・・

コロナに感染したことが判明!

昨年の6月以来、2回目なんです。

おかあさんには、看病・消毒等

ご迷惑を、おかけいたしました。

おかあさん、ありがとうネ!ショボーン

グラサン

おやじが、隔離されている間

息子も協力してくれて

ひまわりの、散歩も無事行けました。

ウインク

ひまわりと、さつきも

良い子でいてくれました。

2月1日から、おやじは出勤しました。グラサン

 

2月2日

リリィの、月命日。

3年8ヶ月経ちます。

リリィ帰ってきているのかな~?おねがい

 

2月5日

正午ごろから、雪が降り始めました。

積雪10cm位かな~照れ

2輪車椅子でちょこっと様子見・・・

だめでした。チュー

少しは、動けるんだけど

タイヤが、雪に埋まってしまうね。

そう言えば、車椅子のタイヤの下に

スキーの板を取り付けている方を、

ネットで見ました、なるほど。びっくり

 

2月7日

今日、ドッグランに出てみると。

雪の表面が凍って、人が乗っても沈まない状態

二輪で、雪の上を歩きましたよ。おねがい

眩しいので、サングラス装着!

昨年雪が降った時は、

後ろ足もまだ健在だったので

ピョンピョン、遊んでくれてたな~。

おかあさんが、モカヤングさんの

「能登応援ステッカー」

注文したとの事!

ギリギリセーフで、購入出来ました!ウインク

ひまわりの車椅子にも、

付けたよ~。

軟質のカードケースにいれて、

穴あけして、

結束バンドで、取り付け!グッ

 

さて、

お散歩行くよ~。

道路の端には雪が残っているね。口笛

能登を応援!

みんなで、おうえんしてますにゃ~!

の、さつきでバイバ~イ!

 

 

 

犬三毛猫グラサン