ワンダフルネィーチャービレッジ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

趣味のラジコンのエンジン掛かりました!

庭で、軽く走らせたら・・・

おかあさんに叱られました・・・!

「うるさい!!!」って。

グラサン

さて。

 

少し前の事。

1月14日、ワンダフルネイチャービレッジに、行ってきました。

びっくり

この日は、駐車場に着いた時から・・・!

「コギさんが多いな~」と、思ったら。

どこかの、コギさんグループの、

新年会なのだそうでした。おねがい

ラブ

レストラン 「AZEKIRI]で早めの昼食。

おやじは、秋川牛カレー。

一時メニューから消えていたんだけど

復活しました。おねがい

おかあさんは、パンケーキ。

もとろん、ひまちゃんにも

おすそわけするよ!ラブ

ウインク

お腹いっぱいになった所で

ドッグランの周り(ハイキングコース)を

お散歩。

前日に降った雪が少し残っている所があったよ。

ニヤリ

ひまわりは、ドッグランで他のワンコと遊ぶわけもなく

走るわけもなく・・・なので、そろそろ帰ろうかとした時

あっ!

車椅子のコギさんが来たよ~!おねがい

シュンくん(11歳)ラブ

ひまと同じ DM なのだそうです。

照れ

シュンくんの、ママさんも

お出掛け出来るうちに・・・と。

色々な所へ行っているようでした。

コーギーの飼い主さんの中でも

知らない人が多い、DMと言う病気。

この病気の子を見守る飼い主のつらさ、悲しみなど、

シュンくんのままさんと、たくさんお話できました。

本当は、もっと話したいことはたくさんあったみたいですが。

(おかあさんが) ひまわりがワンコラうるさいので・・・チュー

「じゃあまたね~!」と

帰ってきました。

犬

ひまわりは、思うように動けない

ストレスからなのか・・・!

チビタ先輩にも、負けない

ムッキ―顔のひまわりで犬

バイバ~イ!

 

これから、どうなるのか?

 

 

犬三毛猫グラサン