小江戸川越 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

おやじは、いろんな趣味(遊び)が

ありまして、

バイク・釣り・ラジコン1/8バギーです

ラジコンは、毎年1回位エンジンを掛けようと

正月から、ねちこちいじっていますが!

まだ始動していません!

ちゃんとメンテしないとだめかな~!

グラサン

さて。

 

今日は、ちょっと川越に行ってきました。

うちから、ちょうど1時間位です。

ウインク

はい、ここが小江戸川越、

有名な、時の鐘でーす。

人力車が通ったよ~。

ラブ

昼食は、「コエド ボナペティ」でランチ。

テラス席は、ペット可・・・

ここテラス?って感じだけどまあ良いかな。

チュー

写真が、下手なので

普通のハンバーグとハンバーガーに見えるけど

「おいしかった~!」

リリィ姐さんも同伴しています。

おねがい

食べてから、町の中を歩いてみましたよ。

車が通るもんで、シャッターチャンスが難しい!

平日なのに、そこそこ人が多かったね。

土日は、来れないな~。

おねがい

帰る時、荷物を積み込んでいる横で

待っている ひまわり!

この頃って言うか、今年に入ってから。

おかあさんが、「散歩行くよ~」とか、

ひまわりの身体に触れようとすると・・・。

歯をむいて、うなります・・・なんで?びっくり

なので、ひまの散歩は

朝晩、おやじの担当になっています。

自称ガラスのメンタルのおかあさんは、

結構、傷ついています。ショボーン

ひまちゃん、ちょっとあらためるにゃ~!

そのかお・・・

こわいから・・・

やめろにゃ~・・・の三毛猫

さつきでバイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン