赤レンガで、お散歩 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、不安定なお天気でした。

朝のうちに、お墓参りをして。

昼は外食して、ひまわりのお散歩かな!と思っていたら

12時頃雨が降り始めて、寒くなってしまい

お散歩は、空の様子を見ていました。

その後、ひまわりのお散歩に出たのに

また黒い雲が、出て来た~!

急いで帰宅。

雷迄鳴り響いていました。

グラサン

さて。

 

3月17日

お彼岸の入りでした。

叔母たちは来ないとの事なので・・・!

横浜赤レンガ倉庫のイベントに行ってきました。照れ

「赤レンガでわんさんぽDOG」

最終日です。

人人・・・ワンワンワン・・・。びっくり

ラブ

そんな中で、ワトソン家の、

ポアロちゃんに会えました!

パパさんに撫でてもらって

嬉しそう!おねがい

人だらけの中で会えるのは奇跡かも!

この後は、会えなかった~。

お店がたくさん出ていて、ひと通り見てまわり。

おやつを買って、人混みから脱出です!チュー

 

休憩していると・・・!

サモエドさんと会ったので、声をかけてみると。

マシュマロちゃん、10歳の女の子おねがい

なんと、

近所の、まりんちゃん、ちこちゃん(共にお空組)

同じ犬舎の子でした。

 

ラブ

今日も、リリィも一緒に来てるよ~

人混みを避けながら・・・

と言っても人が多い!

コギさん発見!ラブ

みるくちゃん(横浜育ちの浜っ子コギちゃん)

Ritzくん(人懐っこいコギちゃん)おねがい

 

さて。

人混みに疲れたので、チュー

帰ります。

 

チーズ蒸しケーキ・・・

ふんわりちてましゅけど・・・

たべられましぇんよ~!犬

ひまわりで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン