雪遊び | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

昨日は、リリひまさつき地方も雪が降りました。

積雪10cm位。

雨に変わる前に、お庭のドッグランで

ちょっと遊びました。おねがい

真顔だし・・・

楽しそうに見えないですね~!

えー

 

そして、今日は雪遊びと思い

清里に行こうと思っていましたが

朝交通情報によると、中央高速通行止めでした。

奥多摩でも沢山雪が積もっているとの予想で。

奥多摩湖の小河内ダムに行ってきました。キョロキョロ

 

・・・?

なんだか様子がおかしい?

雪が解けている~!ガーンダムの上を歩いて

やっと雪のある所を見つけました!

ウインク

ダムの職員の人になでてもらって。

職員の人たちは、除雪作業していました、

「今回の雪は、溶けるのが早いね~」だって。

 

そしたら!

な・・・なんと・・・

野生のお猿が3~4頭いました!びっくり

おねがい

ひまわりも、楽しそうに遊べたので。

 

奥多摩を後にして・・・照れ

 

青梅市のペット可のカフェに寄りました。おねがい

そしたら!

な・・・なんと・・・

サモエドの怜音(れいん)ちゃん(14歳)に

お会いしました。ニヤリ

もう、5年くらい前になるかな~

リリィがいた頃、昭和記念公園で、

サモエドのオーブラカくんと、怜音ちゃんに

お会いして以来です。

昨年の、夏から寝たきりになっているそうですが、

食欲もあって、とてもしあわせそうなお顔で、

パパさん、ママさんを見ていました。

「元気玉送るよ~」おねがい

おれは雪が降って

寒くて寒くて・・・

さんざんだったにゃ~!三毛猫

・・・のさつきで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン