おみくじは今日も「凶」だった | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、埼玉県川口市にある

「朝日氷川神社」に

行ってきました。おねがい

リリィがいた頃の5年前の正月に、

初めて行って・・・

その時偶然テレビの取材が来ていて

リリィとひまわりも、ちょっとテレビに映りました。

その後、コロナで行かなかったりしたけど。

昨年のお守りを、お焚き上げしてもらおうと思い

今日行ってきました。照れ

ショボーン

そしたらずいぶん、ペット連れに厳しくなっていました!

 

もちろん、今までもトイレを済ませてから

神社に入るようにしてましたけど。

今回カートもってきてないし・・・。チュー

5年前は「ペットとお詣りできる神社」

として取材が入っていたのに。

マナーの守れない人がいたんだね・・・!えー

ここまで厳しくなっちゃうと・・・

「マナーパンツ持ってないよ~」ってなりそう。

そう言うおやじも、今日初めて知って・・・

だからひまわりを、ず~っと抱っこして・・・

腕がパンパン・・・

重かった!!口笛

 

そして、今日もおみくじを引きましたよ~!

そ・・・そしたら!キョロキョロ

なんと、おやじは「大吉」!!ラブ

しかし

おかあさんは「凶」!!びっくり

精神的に、おちこみやすい

おかあさんは、ガックリしてました。

でも

元気を出してください!ウインク

凶・大凶から、開運の「メ」が出るって~!!おねがい

帰りは気を取り直して

所沢の航空公園ドッグランに寄って来ました。

3コギさんいました・・・ラブ

写真なしで~す!

おかあさん、ファイトですにゃ~!・・・

のさつきで、バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン