☆ボーナス ステージ☆ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

寒波到来・・・!

北風が身に染みるおやじです!

明日の朝は、水道が凍っているかも?

3年位前には、給湯器が凍ってお湯が出なくなりました。びっくり

その時は、ヘアードライヤーで解凍したことがあります。

明日はどうなるかな?

グラサン

さて。

 

「AZUKI と U-TAは今日もゆく」

あずきちゃん(通称:あじゅさん)の

神コメ返に心が温まりました。

2023・1・20は、

あじゅさんの7回目のエンジェル記念日。

DMと闘って・・・

エンジェルになった、あじゅさん。

照れ

おかあさんが入れたコメントへの

あじゅさんからの、お返事。

照れ

あじゅさんはDMになっても、飼い主さんに

いっぱいお世話してもらえて、しあわせだった。

大事にしてもらえて、たくさん構ってもらって

いっぱいの愛情を注いでもらって・・・!

あじゅさんはそれを

「コギ生のボーナス ステージ」と

思っていらっしゃいました。

照れ

ひまわりに何もしてあげられない・・・

治してあげられないと。

落ちこむことが多かった、おかあさん。

でも、あじゅさんが「しあわせだった」

「ボーナスステージ」と教えてくださったことで、

前向きな気持ちになれたと言っています。

あじゅさん、神コメントありがとうございました!

おねがい

で・・・

そのひまわりはというと。

散歩から帰って来て、玄関前のこの階段を

登れなくなることが多くなりました。チュー

 

なので、スロープの方から

帰りますよ~。

ウインク

で・・・おかあさんはと言うと。

1月17日

「それゆけジョシコーギー!デイリーデリー」

ニューデリーさんと、お会いしていろいろお話ししてきました。

ほぼ、すぴ話しだったようで・・・

手のひらに金粉が出たとか…

言っていました。おねがい

次は、「預言カフェ」に連れて行ってもらうとか

お約束して!

嬉しそうに帰宅しましたよ~。

ニューデリーさん、またまたおせわになりま~す。

よろしくで~す。ラブ

北の大地のパイセン~。

ひまわりもがんばってるよ~・・・

のひまで、

バイバ~イ!

まだまだ未熟ですかね!

おいおい!

おれもいるにゃ~。三毛猫

ホットカーペットは、いいにゃ~

のさつきで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン