寒い一日 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おやじです!

 

お天気は、パッとしないし・・・

気温も低い1日ですね!

出かける気にならないな~!

って事で、

少し早めに、ブログ更新します。

グラサン

さて。

最近の色々です。

 

1月7日

伊勢の森神明社へ、

お散歩がてらのお詣り。

まだお詣りの人がまあまあいたので、

ひまわりは、抱っこで。ウインク

えー

じつは、1月3日おやじと、おかあさんと、お詣りに

来ているので。

(混んでいるので、ひまわりはお留守番)

 

2回目!びっくり

 

1月3日のおみくじ。

おやじ 吉

お母さん小吉

えー

どうも納得がいかず・・・

1月7日のおみくじ。

おやじ 小吉

おかあさん末吉

チュー

う~ん。

いまいち!

 

そして、1月14日

ひまわりの、足のおもむくまま行くと。

またまた、お伊勢の森神明社。おねがい

 

この日はもう、お詣りの人はいなくて。

ゆっくりと行けたね。照れ

おねがい

狛犬さんにも、ご挨拶できたね。

おねがい

お詣りをして・・・

3回目のおみくじ・・・!

(ガチャガチャか?)

おやじ 末吉!

おかあさん末吉!

しかも・・・!同じ番号の

おみくじだった~!ガーン

 

なんとも微妙な気持ちで・・・

帰ろうか。ニヤリ

 

帰り道、

ほら、「おと~しゃんの好きなバイクやしゃんでしゅよ!」キョロキョロ

 

「おと~しゃん、ひまはピザのはしっこすきでしゅよ!」キョロキョロ

 

息子が小さい頃、熱帯魚センターに、

クワガタの菌糸びんを買いに来たな~!

(おやじが楽しんでたけど)キョロキョロ

ニヤリ

ただいまでしゅ」

バットばつ丸を、かぶせられたにゃ~!えー

サンリオのキャラクターとしては珍しい

悪役キャラクター・・・!

みんな、しっていたかにゃ~?・・・

のさつきで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン