ひまわりの 新車 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

昨日も今日も暖かさを感じる

リリひまさつき地方です。

 

昨年7月、岡山に行った時

鴻池SA下りのドッグランで待ち合わせして

お会いした。

コフィーちゃんコロンちゃん。

そのコフィーちゃんが

2022・12月19日にお空へ。

コロンちゃんが、コフィーちゃんの後を追うように、

2023・2月16日にお空へ。

パパさん、ママさんにおかけする言葉も見つかりません。

コロンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

さて。

 

DMの先輩方から

「後ろ足が動くうちに車椅子の練習をすると良いですよ~」

と、

アドバイスをいただいたので。

犬の車椅子、桜花(さくら)さんに

車椅子の制作を依頼しまして。

(リリィの車椅子もあります)

こんなにかわいい車椅子が出来上がってきましたよ~。

おねがい

みかん色で、かわいいでしょ~!

ラブ

それで、今日は昭和記念公園に車椅子の練習に

行ってきました!

ハーネスも‥

リードも・・・

オレンジ色・・・!

 

でもね・・・ニヤリ

後ろ足が開いちゃっても。

チュー

やっぱり、まだ、自分の足で歩きたいみたいなんですよ。

照れ

少しづつ、慣れて行こうね~!

 

公園内は、初めて通る道がたくさんありまして、

使用しているかわ知りませんが

自衛隊のセスナとかが止まっていました。びっくり

三毛猫

おれは「かつお節」がだいすきですにゃ~・・・

の、

さつきで バイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン