リリィの里 北軽井沢へ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

寒くなってきましたので、

おやじは、バイクのメンテを始めました。

(寒いので乗らなくなるからです。)

フロントホークのオイル漏れのしゅうりです。

まあ、時間はあるもんで!

のんびりと進めます。

グラサン

さて。

 

11月30日

リリィが生まれた北軽井沢へ

行ってきました。ウインク

 

リリィのブリーダーさんと、

何とはなしに、ワンコ談義。おねがい

 

リリィを家族に迎えたのは、

18年前でした。照れ

その後、ブルドッグ専門犬舎に移行。

ここの犬舎から巣立って・・・

やがて光の国へ旅立って。

悲しみに暮れる飼い主さんが

ブリーダーさんの所へ

思いの内を話に来るそうです。

ワンコ亡き後も

心のケア―してくださる

やさしいブリーダーさんです。

ラブ

さて。

 

次に訪ねた所は・・・。

ばんびママさんのお宅です。びっくり

(行けるかどうか確かではなかったので、

連絡もなしに突撃・・・すみません。)

 

ばんびママさんの愛犬

「りんちゃん」にも会えましたよ~。ラブ

ばっちり、カメラ目線いただきました。

 

この、羊毛フェルトの子は、

ばんびママさんの先代犬

「ばんびくん」です。ラブ

(ピントが合っていません)

 

ひまわりは、ばんびママさんに甘えま~す!おねがい

 

突撃したにもかかわらず、

笑顔で、歓迎してくださり。

おみやげまで頂きました。おねがい

生のモミの木の、スワッグ。

 

群馬のりんご、「名月」おいしかった~!

 

ばんびママさんにお会いできて、嬉しかったです!

ばんびママさんて、すごくパワフルなので、

もっと、体格の良い人を想像していた(笑)と、

おかあさんが、いっていました。

実際は、とてもスリムな・・・そして若々しい方でした。

 

帰りの道すがら

「浅間山」です。

 

おれは、わーるどかっぷが

きになってますにゃ~・・・

さつきで バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン