しっぽフェスタ2022 見たり買ったり編 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

いやいや!!

勝ちましたね~!!笑い泣き

おやじは、3時半からスタンバっていました。

いつ呼ばれても良いように?

(誰に呼ばれるの?)

ず~っと前半のような戦いかと思っていました。

若いメンバーが活躍するのがとても良いですよね。

昔の「ドーハの悲劇」見ていました。

そして今日、「ドーハの奇跡」ですね。

グラサン

がんばれ日本!!

ウインク

さて。

 

11月27日の「しっぽフェスタ」の続き。

照れ

毎回出店してる

「Honda  Dog」

犬

ワンコ用のBOXに乗車。

おねがい

ホイルにも、肉球マークのセンターキャップ。

おねがい

シフトノブも肉球マーク。

 

これは、見るだけでおわり~~。グッ

スピリチュアル セラピー

 

アニマルコミュニケーションてきなのかな~?

スピ好きの、おかあさんは興味あったみたい。

だけど、お値段が高くて・・・えーん

スル~。

 

お買い物したものを、お見せします。

 

ひまわりのおやつ。ラブ

 

リリィに、おみやげのクッキー。照れ

おねがい

スカジャン!

ひまは、コギなのに足が長いので

袖の長さも全然気になりませんよ~!グッ

 

幼稚園のスモック風の!おねがい

 

暗い時間のお散歩には、いいなぁ~!と思って。

ピカピカするやつ。(ピッカンコ)ウインク

七色に色が変わりますよ~。

 

来年の、コギコギ新年会は、

スカジャンで キメてみようかな~・・・!ラブ

の、ひまわりで

バイバ~イ!

 

 

 

犬グラサン