武蔵御嶽神社に行く・・・ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

さらちゃんのブログで、

ホットドッグが「タカハシ」にあった!と

言っていたので。

早速、リリひまさつき地方の

「タカハシ」に行ってみましたよ~。

あっ!

あった~~!ラブ

990円(税込み1089円)

 

さて、

このごろのひまわり。

今朝の散歩の ひま。

外では、バルーンソックス履いているし、

アスファルトなので、わりと歩いてます。ウインク

 

 

家の中では、こんな感じ。えー

 

 

12月11日。

ひまわりが 歩けるうちに・・・と思って。

武蔵御嶽神社に行ってきました。おねがい

このケーブルカーに乗るよ。

大人往復1130円

ワンコ往復(小型犬:10kgまで?)260円

 

「登ってましゅ~。」おねがい

 

さて、ここからが、

なかなかの登山になるのです。口笛

 

途中ペット用の水場がありました。ニヤリ

 

本宮まで、階段もありましたが・・・

ひまわりは、無理っぽいし・・・

おやじも、ひまを抱っこしては登れそうにないので

横の坂道の方を登りました!グラサン

 

到着~!照れ

坂も急で休み休みやっとです。

ひまも、

しっかり歩いて登ってくれました。おねがい

 

さてさて!

ここで、おやじが落ち込む出来事が・・・!

おみくじを引いたら・・・

凶!!えーん

しかも、救いようのない事ばかり書いてあるよ~!(泣)

お守りなどの対応の、宮司さんが笑顔で・・・

「読みますよ~」っと、

読んでくれたけど・・・読めば読むほど

悪い事ばかりで・・・!ガーン

フォローしようとしているのに、

どうにも、フォローできず。

その、あせる宮司さんの表情に、

思わず、笑ってしまった おかあさん でした。

チュー

ショックを受けたおやじと、ひまわり・・・

トボトボ山を下ります。ショボーン

 

下りのケーブルカー。

口笛

12月12日の夕日。

うちのベランダから。

 

さぁ~!

がんばんべぇ~!!

の おやじで(夕日)

バイバ~イ!

 

 

犬グラサンチュー