しっぽフェスタ2022 お友達編 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

11月27日(日)

 

昭和記念公園の

「しっぽフェスタ2022」に

行ってきました。

 

いつもなら、あと5分位で

公園内の駐車場に着くところ・・・ですが!

①駐車場の立川口入り口まで500~600mで

動かなくなり、やっと入り口に入るのに・・・

1時間・・・びっくり

②入って料金場まで・・・

20分位かかり!びっくり

③やっと駐車場に着きました。

繰り返すけど、①~③は、本来なら

5分でクリアーする所なんだよね~

いや~参りました。

笑い泣きグラサン

で・・・ここから

「しっぽフェスタ」の会場へ歩きますよ~。おねがい

ラブ

会場に着いて歩いていると・・・

さらちゃんに、会えました!

連絡はしたんですけど

ここまで混んでいると会えないかも?

思っていました。

どんコギ決まっているね~!ウインク

 

元気があればぁ~~!口笛

何でもできるぅ~~!口笛

照れ

元気いっぱいの2コギで~す。

(まあほとんど、ひまわりが吠えていたんだけどね)

ラブ

そこへ、ちゅらちゃんが来てくれました~。

 

いったん、さらちゃんとはバイバイして。

色々買い物をしたり~

見たり~してました。

ラブ

あっ!くるみちゃんです。

スマイルコーギーキャラバンの時は

お世話になりました。

ラブ

そうこうしていると・・・

また、さらちゃんを発見!

どんコギユニホーム良いですね!

遠くから発見出来ました。

びっくり

またまた、ひまわりが吠えてるよ~(汗)!

ごめんね~。

おねがい

3時半頃「そろそろ帰ろうか」

「かえるんべぇ~」グラサン

犬ウインク

お友達編はここまで。

お買い物編に続きます。

バイバ~イ!