寒い一日に冬支度 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは おやじです!

 

今日は、寒い雨の一日です。

おやじは定年してから・・・

と言っても、週4で働いています!

水曜日が休みになりましたが

今日の水曜日は、勤労感謝の日で

全国的にお休みのようです。

グラサン

さて

ウインク

今日は、車の冬支度と、オイル交換をしました。

スタッドレスに付け替え。

ついでに各部もチエック。

オイルとフィルター交換。

グラサン

前後入れ替えて

リアーに取り掛かります。

(本当は、リジットラックに載せないと危険ですよね~)

おねがい

昨日の夕散歩。

おかあさんとひまわりで、ふらりふらりと。

1時間歩き回っていたらしい!えー

やっと家の近くのコンビニにきました。

照れ

店内に入りたくて、

入り口付近をウロウロ。

 

ひまは、お店には入れないよ~。ショボーン

帰るよ~。

 

家に向かって歩いていると

ねねちゃんに会いました。びっくり

ラブ

ねねちゃんと少し歩いて・・・

おねがい

じゃあまたね~!

バイバ~イ!

 

で、

家に帰って来て

おかあさんは くたくたでした。ニヤリ

 

今日は、横顔でキメてみましたにゃ~!三毛猫

の さつきで

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン