クリスマスツリーだしました! | ワーママLIFE

ワーママLIFE

仕事、育児、家事を楽しみながらやるのが目標。読書、片付けも好きです。
4人で1LDKに住んでいるので必然的にミニマリスト、シンプルライフ寄りです。

こんばんは。

クリスマスツリーを出しました!

多分、今年が最後。

来年からはミニサイズにするつもり。

今年は表面、裏面で飾りを変えてみました。

赤と青。


今までは子どもと飾り付けをしたけど、子どもは冷めて付き合ってくれなかった笑い泣き


まぁ良いんです。

自己満なんです飛び出すハート

何でも自分が良ければ良い!!

自己中発言に聞こえますが、、、


クリスマスプレゼント、ケーキ、何にしようかな〜クリスマスツリー

ボーナスもでました札束

今年1年頑張ったな〜。