ひとつのことにとらわれない | むしろ[空想]科学人間。

むしろ[空想]科学人間。

風の谷のナツイダ

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今週の進捗状況報告の時間ですよ。

(いつから・・・)

 

 

 

 

 

今週は、人物&背景のペン入れが4ページ

進みました。

だいたい1日に1ページのペースかな。

これはDANDAN早くしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

漫画のタイトルは、まだ未定なので

カイム博士(仮)となっています。

 

画像はぼかしてますが、週ごとに数が増えていく様子を

お楽しみください。

 

 

 

 

 

描いてて思うことは、

下書きにとらわれないということですね。

 

 

アナログで下書きを描いていた時は、

下書きを丁寧になぞるようにペン入れしてました。

これだと、なんというか線がかたくなって?しまって

良い線が出なかったりします。

 

 

 

 

また、原稿用紙1ページを1枚絵として見て

バランスをとることも大事かなと思ったり、思わなかったり。

(どっち⁉)

 

 

 

 

という感じの1週間でした!

 

 

 

 

では最後に・・・

 

 

 

 

 

 

【今週の載せても大丈夫だろう1コマのコーナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て、来週のダイクさんは・・・?

 

 

 

・何ページすすんでるかな?

・8日からはうすら寒くなるぞ

・なんか背中がが痛い

 

 

の3本です。

うふふふふ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ