ちょくちょく進捗 | むしろ[空想]科学人間。

むしろ[空想]科学人間。

風の谷のナツイダ

こんにちは~。

 

 

 

 

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

 

私は先週(5/8~の週)、10数年ぶりくらいに

風邪をひいてしまいましたよ。

気温のアップダウンとかでやられてしまったんでしょうかねぇ?

気をつけないといけないです。

健康だけが取り柄だったんですが(笑

 

おかしい。

 

まだ鼻声だけど、ブログでは伝わらない(笑

 

 

 

 

そう言えば

気分転換に横浜町の菜の花を見に行きました・・・・・・。

まさかこのあと風邪をひくとは思っていない元気な写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ゆるキャラinゆるキャラやないかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原稿の進捗はと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回からは+7ページか・・・。

それでも少し増えてるぞ。

木星も牡牛座に入ったし、1歩1歩着実にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月なのに真夏日になったり、体調をくずしやすいので

みなさんも体調管理を

しっかりね!

 

 

 

 

 

では!