一日寝ていました | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日の朝から体調が思わしくなく、朝食の準備のあと横になっていました。

9時過ぎくらいに前日夜に食べたチャーハンを戻して、その後も具合が悪く寝ていました。

途中ちょこちょこ店番をしないといけず、ゆっくりは寝れませんでしたが💦


洗濯物をランドリーに持っていくのも、お風呂掃除も、晩ご飯の買い物にもきつくて行けず、ランドリーと買い物はパートナーに行ってもらいました。

(お風呂掃除は一日くらいはいいかなと^_^;)


茶碗洗いも二回に分けてしかできなかったし、こんなに動けないのは久々でした。


食欲も全然なく、一日何も食べませんでした。


でも、同居のグランマが、ちょうど2日前に同じような症状で、明け方吐いて、一日ほぼ食べなかったので、それをもらったかも、と思いました。

何かのウイルスだったかもしれません。

もしそうだったら広まったら大変なので、お昼に知人に会う約束もキャンセルさせてもらいました。

わかりませんが、あまりに時期が近かったので、可能性は高い気がします。


今朝は家事を済ませ、お昼近くに普段の八割くらいの朝食を食べました。

今体重がいつもより3kgくらい減って体も軽くいい感じなんですが、とりあえず今は寝て体力回復しているところです。


明日にはもう元気になると思います!

最近明治のチョコレートばかり買っています。
パッケージがかわいいのでついついですねチョコレート

✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら長崎県でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^ 
 
ツイッター
ほぼ毎日更新中です。

インスタグラム
時々アップしています。

野口時計眼鏡店のフェイスブックページ
いいね!お待ちしています。


3/6〜3/12
期間限定
1,361円