ジオシティーズでHP作っていました!! | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

Yahoo!ジオシティーズより、先日からたびたびメールが届いていました。
今日も「【残り二週間です】サービス終了に伴うホームページ移行のお願い」との題名のメールがきていました。
いや、私ここではホームページ作った記憶ないよ、と思っていましたが、「本メールはYahoo!ジオシティーズでホームページを開設されているお客様への重要なご案内です。」
「ホームページの移行 ※ホームページを開設したYahoo! JAPAN ID【◯◯◯◯】でログインしてご確認ください。」とのことで、以前使っていたそのIDでログインすると、何か見覚えのある文字が...
そう、確かに、このページ、作りました!

さわやか健康堂!!
病後、健康に関するいろんな自分なりの知識を得たので、それをまとめようかなと思っていたページでした。
トップページだけ作ってそのままでしたが...
年月がずいぶんたっていて、すっかり忘れていました。

移行方法を見てみましたが、なんだか難しそうなので、もうこのままひっそりとこのページはお蔵入りとさせていただきます。

考えたら、他にもいろいろ、最初だけ手がけてあとはそのままというページがあったりします...💦

ひとまず、自分の歴史を記した3つのブログだけはすぐに見られるようにしておきたいと思っています。

ネット販売のページも、現在管理がおろそかになっているので(在庫数が合わなかったりで)、きちんとしたらもう少し表に出していこうと思っています。

管理能力を高めないと!!

✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^

ほほ毎日つぶやき更新中

インスタグラム
最近は毎日更新ではありません💦

いいね!お待ちしています。


SUGAR BISKET
フレアプリーツスカート
春 新色追加!カラバリ18色
3,960円
楽天一位