菅田将暉くんが訪問したかき小屋へ その3 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

その2 の続きです。

3年A組の視聴率、どんどん上がっているとか。
次回は最終回、どんな結末になるのでしょうか。
ゾクゾクタイム、楽しみにしています。

こちらのかき小屋には、先日のテレビの写真も飾ってありました。



お姉様、お母様、そしてテレビには映っていなかったお父様も、テレビと同じように笑顔で優しく接してくださいました。

今をときめくぶっきー(3年A組の菅田将暉くんの役名の愛称)がこのかき小屋に来たって、ほんとにすごいことだなぁと思います。
多分、今後もファンの方が訪問されるでしょうね。
諫早市民の一人として、感謝です。


帰宅後、連れていってくださったご近所さんからおみやげにいただいたかきを、バターソテーにしました。
(レシピは→こちら を参照にしました)
家族も「美味しいね〜!」と、久々のかきを満喫しました。
ご近所さんにもおすそ分けしましたが、塩味がきいていて、醤油もポン酢もかけずに食べたけど美味しかった!とのことでした。


またかき小屋、是非行きたいと思います^_^

参考までに→高尾水産の食べログ です。
定休日もあるようなので、お出かけの際はご確認くださいね。
かき焼きは今月いっぱいくらいまでされる予定のようですが、何日まで営業されるかはその年その年で違うそうなので確認をお願いします。 


✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^

ほほ毎日つぶやき更新中

インスタグラム
最近は毎日更新ではありません💦

いいね!お待ちしています。



プチプラファッションSHOP
Myu楽天市場店 
6,980円+tax