菅田将暉くんが訪問したかき小屋へ その2 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

その1 の続きです。

かき焼きは初めての体験で、はじめはお店のお姉様が焼き方を教えてくれました。
焼き加減も「これはもう大丈夫ですよ」とトングでこちらに置いてくださり、次のかきを焼きはじめてくれました。
連れていってくれた方が慣れているので、あとはセルフみたいな感じになりました。

薪で焼くからなのか、かき自体の塩味がいいのか、多分どちらもなのでしょうが、焼いたかきはとても美味しかったです。
自家製お漬物付きの白おにぎりと温かいお茶を買い、一緒にいただきました。
二人分でバケツ七分目くらい、たくさん食べました。

右奥が菅田将暉くんが座ったプレミアムシート
たまたま誰も座っていなかったので撮れました。
当然、人気席だそうで、県外からも訪問があるそう。
今は3年A組の教師役としても話題で、毎週みていますが、もうフィリップくんとは軽々しく呼べないくらいの演技力に驚いています。

2/10の3年A組 ①

熱演です

続く

 
 


✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎ 
野口時計眼鏡店 
長崎県 諫早市 栄田町 2-1 
TEL 0957-26-3789 
✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎-✳︎

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったら長崎県でのブログの順位を見ていかれてくださいね^_^ 
 
ツイッター
ほぼ毎日更新中です。

インスタグラム
時々アップしています。

野口時計眼鏡店のフェイスブックページ
いいね!お待ちしています。す