お休みをいただきました。 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日は、本日と入れ替えでお休みをいただきました。
火曜日ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたしょぼんあせる
本日4月1日(水)は通常の時間帯で営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

久々の家族サービスでした。
サンも楽しかったようでよかったです。
行き帰りにずっと観たかったアナ雪と風立ちぬも観れました。
ただ、私はジェットコースター系のスピード感のあるものは乗ったらダメだということに改めて気づいた日でもありました。
今まで乗ったことがなかったので、挑戦できてよかったです。
もう多分乗りませんが…汗



個人的に、フォーゼを観れてよかったです音譜
(最近の仮面ライダーは時間が合わずに観てないのでよくわかりません…あせる)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めますので、よかったらどうぞニコニコ音譜