定休日 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

昨日は定休日。
お客様から教えてもらった100円ショップでいろいろ買い物をし、図書館で本を借り、また別のお客様から教えてもらった美味しい焼きいもを買いに有喜(うき)町に行き、故障中だったピンポンを購入し、髪を切り、夕食の買い物と食事作りをし、仕込み後半をしました。

髪を切ってもらっている間、ウトウトしてました。
あと、夜、足がつりましたにひひあせる


焼きいも、甘くて美味しかったです!
バナナスムージーと一緒にニコニコラブラブ

図書館にて。
来年の「演劇で伝える諫早の歴史」のテーマは、コンスタンチノ・ドラードだそう。
たまたま数年前、図書館の銅像と一緒に置かれてあったパンフレットを読み、「こんなにすごい活躍をした人が諫早にいたんだ!」と印象深く残っていました。
ここ数年、パンフレットを見ないので、また置いてほしいなぁと思います。
客室乗務員の本は、以前空港のレストランに勤めていたとき、先輩から「私達のライバルは、隣のレストランのウェイトレスではなく、スチュワーデスたちだ」と言われたことがあり、サービスの参考にと思い借りました。
今更ですがあせる
読めるかな…?にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪


人気ブログランキングへ
よかったらこちらもチラッと見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めますので、よかったらどうぞニコニコ音譜