ドリプラ 4 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

(ドリプラ 3の続き)

ずいぶん歩いてようやく会場に到着しました。
7人のプレゼンターのうち5人目の方がプレゼン中でした。
会場はほぼ満席でしたが、席を譲っていただき、サンと隣同士に座ることができました。
お一人ずつのプレゼンが終わると、来賓の方による激励のコメントがあります。
その間に観客は入口でいただいた応援カードに、応援のメッセージやプレゼンの感想を書くという流れでした。

ゆっくりしっかり聴けたのは6人目と7人目の方のお話でした。
お二人のプレゼンは、とても共感できる夢のプランでした。
時々、感極まって声をつまらせながら、それでもきちんと伝えたいことを観客の皆さんに届けておられました。
私もサンも、お二人の応援カードに感想を書きました。
(サンは、5人目の方のも書くと言って、でもあまり聴けていなかったので、頑張ってくださいねって書いたら?というと、そのように書いていました。)

全員のプレゼンが終わったところで、感動大賞カードと共感大賞カードに、それぞれ「心が震えた!やる気になった!」「事業を一緒にしたい!応援したい!」と思ったプレゼンターの名前を記入して、投票します。
これは、全員のプレゼンを聴かれた方のみとのことで、私達は記入できずに残念でした。

その後、創成館高校の理事長の講演があり(楽しいお話でした!)、感動大賞と共感大賞の発表です。
なんと、6人目の方が感動大賞、7人目の方が共感大賞を受賞され、場内は感動に包まれました。
また、最後に、実行委員の方々の紹介もあり、ドリプラにボランティアで協力されてきた皆様にも大きな拍手が送られました。

そんな感じで、感動の一日でしたが、実はこのあと、また続きがありまして…

(続く)


今日はこのグミを買うのにコンビニ3件回りましたにひひ

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
にほんブログ村
よかったら酵素風呂でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪