ドリプラ 5 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

(ドリプラ 4の続き)

当日の夜、なにか今日の足跡を残しておきたいと思い、ドリプラ関係者が多いフェイスブックに、サンが書いた応援カード二枚の写真をアップしました。
私としては、まだ字を書き始めのサンのたどたどしさと、でも「感動しましたよ!」というのがほほえましく伝わってくるかなぁという思いでした。
アップしたら、思いのほかたくさんのいいね!と「いいお子さんですね」などの好意的なコメントをいただき、意外でした。
そして、一番驚いたのが、共感大賞を受賞された方が、サンの応援カードを読んで感動され、ドリプラ終了後の懇親会で話をされたということでした。
サンの書いた一枚の紙が、ちょっとだけ皆さんに感動を伝えることができたみたいで、私もサンも不思議な感動に包まれました。
本当に、今回、行ってよかったなぁと思いました。
また来年もサンと行きたいです!

長文読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

皆様も是非、来年足をお運びください音譜
ちなみに次回はブリックホールで開催の予定だそうです。
駐車場の心配はいらないみたいです☆


柚子風呂にしたらお肌と髪がツルツルですドキドキ
あったまりましたラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪