ドリプラ 3 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

(ドリプラ 2の続き)

華咲喜のお客様で、ドリプラのスポンサーの方がおられ、たまたまその方が当日別のイベントでドリプラには行けないからと、チケットを一枚譲っていただきました。
よーし、お客様から譲ってもらったチケットを無駄にはできまい。
当日はお店休んで行くぞー!と決めました。

ドリプラ、行くならサンも一緒に、と思い、話をして「一緒に行くね?」と聞くと「行きたい!」とのことだったので、販売先になっていたWさんにチケットの問い合わせをし、手配をしてもらいました。

ドリプラ当日。
本当は、間に合うように行きたかったのですが、ちょうどサンの日曜参観と日にちが重なってしまいました。
午前中は学校でサンとの時間を楽しみ、一旦自宅に戻りお昼ご飯を食べて、サンと一緒に車で出発しました。
会場の長崎大学へは10代の頃に1、2度行ったことがあるだけで、地図を見ても多分この辺かなぁという程度の地理把握でした。
そして、車で飛ばしてようやく長崎大学付近に来たのですが、どこの駐車場も空いていない汗
かなりグルグルあの辺りを回って、やっと長大からだいぶ離れたコインパーキングに停めることができました。
雨が降りそうな天気だったので、私とサンの二本の傘を持ち、その上サンが疲れて「おんぶして」と言い出して、多分すごくきつそうな格好で、私たち親子は会場に向かいました。
まぁでもすごく楽しみにしていたので、二人ともワクワクでしたが。

(続く)


本日、靴下6枚に初チャレンジ☆
一枚プラスするだけで、あったまります~ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪