ご紹介で | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!

今日は、常連のお二人の会員さんと同じ職場の方が初来店。
持ってくるものなども お二人がしっかり教えてくださっておられました。
「二人が行っていいってことなので来てみました」とのことでした。
口コミでお店のよさを伝えていただき、感謝ですラブラブ
行ったことがない個人のお店は、知人が行っていて雰囲気などを教えてくれると、行ってみようかなぁと思います、との言葉に、納得!でした。
ありがたいことに、知人の方のご紹介でのお客様は、二回目、三回目と続けてご来店くださることが多いです。
常連のお客様が新しいお客様のフォローをしてくださるのですね!
本当にありがたいことですラブラブ

そんな風に、お客様に支えられながら、華咲喜は成り立っております。
皆様に喜んでいただけるお店であり続けたいと思いますドキドキ


今日はいい天気でした。

Mさん、ありがとうございました。
Mさんに出会えて、よかった。
しばらく体休めて、またどこかでお会いしましょうねラブラブ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪