今日は | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

皆様今日もお疲れさまです!
今日は一日超眠く、帰って早めに寝ました。
更新遅くなりましたあせる
さすがに仕込み連続五日で、体は疲れはそうないのですが、寝不足なのがちょっときつかったです。
酵素ドリンク飲んで、乗り切りました!




先日記していた 取材の情報誌版をいただきました。
華咲喜、右上の目立つところに載せていただいております音譜
ありがとうございましたラブラブ

こちら、Vol.1の創刊号ビックリマーク
貴重な第一号に載せてもらうことができ感謝ですドキドキ
皆様も是非手に取られてくださいね音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
よかったら長崎でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪