○○な体勢をするだけであなたの暗記力は2倍に!! | 英語のテストで0点追試続きだった僕が、高校では絶対教えてくれないマル秘テクを学ぶことで英語の偏差値を80まで上げた勉強法

英語のテストで0点追試続きだった僕が、高校では絶対教えてくれないマル秘テクを学ぶことで英語の偏差値を80まで上げた勉強法

高校卒業時英語の偏差値40だった受験生が、予備校である1人のおばさん先生と出会ったことで全国模試の英語で4位をとれるようになった勉強法をご紹介します

んにちは。


コウです。



英語の長文問題を解けるようになるには、

英単語や熟語の暗記が必須になりますよね。



「やるきはあるのに覚えられない」


「気づいたら眠くなっちゃう」


そんな経験、

あなたもしたことがありますよね。


もう受験本番まで時間がないって

わかってるのに

どうしてもはかどらない…


コーヒーを飲んだり

外の空気を吸ってみたり


いろんな方法を試しても

勉強の能率は上がらない。


やらなきゃいけないってわかってるだけに

辛いですよね。


もしあなたがこの方法を知らないままだったら、


あなたの勉強能率が上がることは


1000パーセントありえません!


たかが姿勢って思うかもしれませんが

されど姿勢なんです。


このまま勉強の能率が上げ方を知らないまま、

あなたは受験の過渡期に突入していくことに

なります。



周りの受験生が勉強に集中している中、

あなたは集中したいのにできない

というもどかしい気持ちに襲われます。


しかし、

もどかしいと言っていられるのも

ここまでです。


周りの受験生が本番の受験を成功させていく中、

自分だけ受験に失敗し、

非常に辛い思いをすることになります。



逆にあなたがこの方法を知っていれば、


たとえ勉強に気が乗らない日であっても


勉強に集中することができ、


あなたの英単語や熟語の暗記量は、

ますます加速していきます。


スラスラ単語や熟語が頭に入ってくようになるんです。


そして最終的に

受験戦争の勝ち組になれるんです。



あなたは、

「体勢を変えるだけで暗記力が

変わるわけないじゃん」


と今は思っているかもしれません。




でも、

勉強をやるときの体勢を変えるだけで、

ほんとうにあなたの暗記力は2倍になるんです。



もちろんこの方法を使えば


あなたの集中力は高まり、

モチベーションもアップするしで


いいこと三昧です。



では、


あなたに

こんなにもたくさんのメリットをもたらす

勉強するときの体勢をご紹介していきます。



それは、、



スタンディング勉強法



というものです。


いわゆる、

立ったまま勉強するというものです。


「勉強って普通座ってやるもんじゃん」


「そんなことしたら集中できないじゃん」


って思ているかもしれません。



しかし、

むしろ逆なんです。


立つことによって、

あなたの集中力は半減するどころか、

2倍になるんです。


足腰の筋肉が使われますよね。


そうすることで、

身体全身の血のめぐりが良くなり

脳の血流も改善されます。


その結果、

立って勉強することで、

座って勉強するときの



2倍の記憶力を発揮することが

できるんです。


これはちゃんと医学的にも証明されている

ことなんです。


では、

今まで単語や熟語の暗記に

難を抱えていたあなたも


今すぐ立ち上がって単語帳を

開いてみてください。


絶対にあなたは暗記力のアップを

体感できるはずです。


それでは。








立ったまま勉強すると、