おはようございます。

 

臼井先生に

ヒーリングの今後を

聴いてみました


このメッセージは

早くに来ていましたが


本当に大切な時に

大切な方に届いて欲しいと

私は思っています。


また、広げて下さっている

ティーチャーの方にですね


メッセージの内容は

私の霊氣を広めて下さっている方へ


私は鞍馬山でエネルギーを

感じました

その時には落雷にあった感じで

本当に衝撃でした


本当にエネルギーを扱うと言うのは

そのエネルギーを知る事からなのです


私が受けたエネルギーを

分かる様に次に伝えましたが

伝わっている方と

上手く扱えていない方も

いるのかもしれません


何故なら

目に見えないから

信じられないと思い込んで

それで、これぐらいでと

伝えてないですか


それはね

相手に伝わってしまうんですよ


あなたがどの様に伝えて行きたいかで

それは大きく変わって行くのです


それは

良いも悪いもあなた次第なのです


だから

いい加減で

相手には分からないと

思っているかもしれませんが


感覚などが

分からないと言って

不安を持っていると

残念ですが

あなたからは

きちんとされていないと

相手は離れて行く様になるでしょう


それは

あなたの誠心誠意で無い所が

相手に伝わってしまうのです


本当の事は時期が来たら

分かるのと同じです


そこはご自分で考えて下さい


霊氣は本当に

相手に寄り添って行って下さい


そうでないと

きちんとした治療としては

成り立ちません


何故なら

痛いと言う所に手を当ててと

私はお伝えしていました


エネルギーを流せば

それは必要な所に行くって言うのは

必要な所には届きますが

時間がかかったりします

そして、本人の治ると言う

気持ちがそれてしまいます


だから

必要な痛い所に手を当てるのです


それは遠隔でも可能です


しかし

必要な場所は

患者の方と確認は

して下さい


そうでないと

なんとなく良くなっているのかと

ボケた感じにしか

感じない方もおられます


それは

エネルギーが

そこに集中されにくい為です


きちんと

治療として行いたいのであれば、

それはとても大切な所です


大人数では

私は行っていません


祈りと霊氣は違います


そこは別で

捉えて下さい


行うものが

どの様にするかは

きちんと出来るものには

分かると思います


きちんとそれに

向き合われている方には

必ずその成果はきちんと

出ている事でしょう


霊氣を行うものが

それを信じなければ

治る治療になると思いますか?

受ける側だったら

受けたいですか

そこをよく良く考えてから

行っていただきたいです



こんなメッセージでした



以前の満月🌕の時のヒーリングで

予防医学が大切な事を

教えていただきました



そして以前の私へ

臼井先生からいただいたメッセージは

こちらになります


本当にヒーリングについても

分かって来ています


宜しければ

こちらもご覧ください

 

私の受講生の方が

臼井先生のメッセージを

受け取って下さいました。

以前、受講中に

一緒に受け取った事がある方です。




本当に臼井先生の西洋レイキは

扱いやすい

基本のエネルギーって感じを


私は受けています


リアンさんから

教えていただいた時にも


西洋レイキは

基本のエネルギーと

教えていただき

本当にそうだなと

つくづく感じます。


基本のエネルギーは

100年経っても変わりませんよね


それは、分かりやすかったり

扱いやすいって事でもあると思いますね


 今日も読んでくださって

ありがとうございました

 

「生まれる前のあなた自身(過去の自分)と

直接"対話”をしてみませんか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】今すぐLINEで特典を受け取る