臼井先生のメッセージを受け取りました

 

臼井先生がレイキを鞍馬山で

会得されてから

およそ3年ぐらいで

広島県福山でお亡くなりに

なられているみたいです。

 臼井甕男 - Wikipediaリンクja.wikipedia.org

出典:ウキペディアより 


私はその事を知って

どうしてなんだろうと

ずっと思っていたらね


臼井先生からのメッセージが来て

本当に驚きました


色々なメッセージを下ろす事も

ありますが


まさかと

ビックリしたのと

光栄だったのと

本当に感謝で熱くなりました。


そして

本当に良かったんだと

安心して思いました💕


広げて下さっている

テイチャーの方にですね


メッセージの内容は

私の霊氣を広めて下さっている方へ

本当に皆さんありがとうございます

感謝をしております

皆さんの活躍を見守っています


私は臼井先生が

早くにお亡くなりになられて

ご自分でも広めてみられたいのではと

ずっと思っていたので

聞いてみました

そうしたら臼井先生から


微笑んでおられて

そして


皆さんが色々と

広めて下さる事を感謝してるんですよ


とおっしゃって下さいました。


あまり多くを語る事は

されませんでしたが

本当に習っている事で

応援されるし、それを感謝して

使う事の大切さや

今もなお、習う事で

繋がって生かされる事を感じ


そのお言葉により

私が今行っているのは

間違っていないんだなと

安心をしました。


本当に私も感謝が絶えなかったです。

ありがとうございました。


それはレイキをその伝授を

受けられた方がね

本当にどう生かすかに

かかっているのだとも

更に実感も得ました♪


これは私の受け取った事ですので


他の方はね

また、違う側面を伝えて

来られるかも知れませんが

それもね

ジャッチの世界を

臼井先生は求めてはおられない

愛と感謝と循環を渡して廻して

行くとね

渡す方も受け取った生徒さんも

ヒーリングを受けた方もね

循環する事なんだと感じました💕


私のアメブロって

その方が読むタイミングが

その必要な時だと思っています💕


そしてね

文章も更新よくしています😅


ごめんね

最初に読んだのよりは

二回目って

かなり文章が増えている事や

減っている事も

おんなじもね

もちろんありますよー♪


本当に😅

私のアメブロはタイミングの

アメブロなんですよ


今日も読んで下さって

ありがとうございました

 

「生まれる前のあなた自身(過去の自分)と

直接"対話”をしてみませんか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】今すぐLINEで特典を受け取る