臼井先生にメッセージを

もらいました


実は今回は2回目なんです

前回のメッセージはこちらです

 

ちょっと

またって感じで、

ちょっと笑いながらでした

 

何故って

私が尋ねた感じになっていたのでね

 

でも嫌な感じではなくって

温かく穏やかに応えてくださいます

そして

自分でも考えてって

感じですね

 

だから

見守って下さっている感じなんですね

 

師弟子の関係について

質問しました

 

そしたら

 

ちょっと先行くものです。

 

なので

上でも下でもありません

 

対等とも違います

 

それは

プライドを持って接して下さい

 

おごる事もありますが

 

それをしてしまったら

違う事になってしまいます

 

あなたがあなたの人生を

進まれる事を応援しています。

 

とっても

あったかいメッセージで

これを受けた後

 

実はレイキ講座中に受けたので

それを聞いた時に

背中からの後押しを感じて

背中があったかい

応援のエネルギーを

受講生と一緒に感じました

 

本当に

私は西洋レイキを習えて

そして、それを繋げて行ける事

臼井先生に感謝を致します

 

本当にありがとうございました✨

 

「生まれる前のあなた自身(過去の自分)と

直接"対話”をしてみませんか?」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】今すぐLINEで特典を受け取る