131228 | メンタルタフネス

メンタルタフネス

向上を目指して。

早いものです。


もう年末。


昔はPCに向かう時間がたくさんあったのに、

一人暮らしを始め、ネットをひかない生活、そして実家に戻りなんだかそれどころではない生活

そして今はまた生活環境が変わり、自分の時間があまりとれない生活。。


ううむなかなかブログ書く時間が・・・



年賀状、は出せないので、寒中見舞いを出そうと思っていたのですが、

それも間に合わず。


だめだめだー


年明けてから実家でゆっくり作業しようかと思います。



大掃除、昨日仕事から帰ってきて大急ぎでやり始めました。


夜の9時ぐらいからね。


トイレ、洗面台、お風呂。


そして今朝起きてから全体の掃除機掛け、ほこりっぽいとこのふきあげ。


なーんか大掃除というか普通に一通り掃除しただけかも。


おっとキッチンのシンクしてないよー


ひゃーん。



もう少しでソファが届くので、心待ちにしてシンクの掃除にとりかかろうかと思います。


少し早いですが、皆様よいおとしを!!!