寒いね | メンタルタフネス

メンタルタフネス

向上を目指して。

急に寒くなりましたね。


今も手がかじかんでおります。


暑いのも苦手だけれど、寒いのもやだよぅ



さてさて、ブログを放置しすぎまして、友達にやめた?と言われました。


やめてないよ!更新怠っているだけだよ!



先週末はとても大切な時間をすごしまして、今もまだぽやぽやしています。


なんだか夢の中にいたよう。


もう一度時間を巻き戻したいなぁ。なんだかさみしいなぁ。


とても素敵な一日だったのです。



抽象的なことしか書いていませんが、個人的に報告できたらなと思っています。



最近、中川晃教さんをよく聴いています。


高校生ぐらい?に初めて聞いて、一時好きだったけれど、最近また(自分の中で)再ブーム。


めちゃめちゃ歌うまいし、声量半端ないし、英語の発音きれいだし。


今の日本の音楽界でこういう人が活躍する場はないんだろうな。


残念ざんねん。