はやいはやい | メンタルタフネス

メンタルタフネス

向上を目指して。

時が経つのがとにかく早くておどろきます。

来月からはONでもOFFでも環境が変わるので、どきどきしてます。


とにかく今週は仕上げるものを仕上げないと!!

プリンターさんとともにがんばります。

調子悪くて、プリントすると紙の端ががインクで汚れます。

何枚か印刷してはノイズチェックして、なんとかプリントしています。

きれいに完成させないと!!!


引っ越しもするので、駐車場の手続きとか市役所の申請とかまたいろいろやらないとなー。

平日にお休みがないと、こういうとき不便ですね。


あっ、そういえば、資格の試験は無事に合格しておりました。

合格してからも登録料とかでまたお支払いしたので、元をとらねば!

会社に申請しましたが、正式に資格手当てが受けられるのはいつからなのかな…?

最低でも4ヵ月分はもらわねば!笑



今週末も来週末も再来週末も、あれもこれも進めないと…と焦っております。

いったん落ち着こう。

今週末がひとつの山場!



乗りきったら美容室いこう。

3月からほったらかしなんです…

プリン…というか、ツートーンです。

パーマもあてたーいけど、傷むから無理ー。

今前髪があごしたぐらい(これは伸ばしっぱなしなのではなく、我慢して伸ばした結果)なのですが、頬にかかるくらいにしてみたい。

ナチュラルな姫カット?

やめておいたほうがいいのかなー

アレンジしにくくなるのかなー



よーしっ、今日も家帰ったら頑張って作業するぞー