時間を忘れ… | メンタルタフネス

メンタルタフネス

向上を目指して。

久しぶりに画材やさんへいってきました。

資格の試験のためにいろいろそろえた時以来かも。

文房具というか製図用具ってなんであんなに高いの!?

需要供給バランスなのかな…


さて今回は紙とスタンプを購入。

ほしい紙はなんとなく決まってたんだけど、そのほぼ決定してる紙と合わせるもう一種類の紙を選ぶのに苦戦!

結局組み合わせより、単体で好きなのを選びました。

今回はお試しなので、気に入ったらどんと買おう!

スタンプは、なんとなく見てたらかわいーのを見つけてしまい、ひつじ?としかでまよいまいまい(←化物語?)


ラスいちだったしかさんを握り締め、レジへと向かいました。

他にも楽しいものがたくさん溢れていて、1時間はぐるぐるしていたと思われます。

店員さん、変な人じゃないからね・・・!!

久しぶりに制作?するぞー



ミナミ、日本人じゃない人だらけだった。

こんな多かったっけ?

そして、会社の近くに気になるお店多数発見。

ゆっくり散策したいなぁ。



Android携帯からの投稿