母の日 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

母の日なにもないけど、、、

ありがとう照れ

 

 

吾郎から朝早くにLINEが来てましたベル

 

 

いいよいいよOK

何も要らないよパー

 

 

実はまだね、初任給出てないの泣

今月初めてのお給料をいただけるそうなんですが、あと1週間ほど先なんです。

 

 

4月25日あたりに初任給をもらったお友達もいるみたいですけど札束

吾郎の会社は、まだなんです。

なので、ゴールデンウィークに帰省したときも、懐が寒いのか?
家でジーっとしてました(´艸`*)

 

 

母の日だからって、高額なプレゼントやカーネーションをもらわなくても。

「ありがとう」ってひとこと言ってもらえるだけで、母はうれしいものですニコニコ