明日は健康診断 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

明日は、年に一度の健康診断。

胃カメラあります。

麻酔で眠ってる間に終わるので、ラクちんですけど。

眠っている間に、どんなことされてるのか分かんないんで。

よくよく考えると、ちょっと怖いよね目

 

 

血液検査は、毎年、同じ項目で引っかかってます。

要再検査、要精密検査、ってな感じです。

それに加えて、あれもあるわ。

特定健康保険指導だっけ。

メタボ指導ですね。

 

 

母の入院時には、心労で数日で3キロ痩せたんですがバレエ

そういう痩せ方って、あまりよろしくないんですよね。

退院して、ホッとしたら、あっという間に元通りダッシュ

せめて健康診断終わるまでは、キープしておきたかった泣き笑い

 

 

もう、ジタバタしてもしょうがないんで。

ありのままの私で、行ってきます。

 

 

はぁ~あ。

憂鬱じゃ(´;ω;`)