特定保健指導 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今年もやって来ました、特定保健指導予防接種

あれです、あれ。
メタボ指導ですよ豚

 

 

3年連続ですガーン

意識高い方だと思うんですが、なんせ結果が出ないというもやもや

口だけ女ですからね、アハハ(^▽^;)

 

 

γ―GTPの数値がすんごいお高いの。

ふだんお酒は飲まないんですが、この数値だけが高いんです。

お酒は強いほうですが、日常的にお酒を飲む習慣はないんですよ。

色々と検査もしましたが、特に異常はないそうです。

 

 

保健指導の面談で運動の目標だの、食事の制限だの、色々とご指導いただきました。

もちろん、真面目に取り組むつもりですが・・・

こうやって管理されたり口出しされると、ちょっとストレスになるよねゲロー

なんとワガママな!
はい、すみませんm(__)m
ちゃんとやりますm(__)m

 

 

何歳頃からか、すっごい太り始めて、毎年毎年ちょっとずつ体重増えちゃって。

中年太りってやつよね。

食べてる量は、昔より減っているのに。

順調に順調に体重が増えていくのよね、アハハ(^▽^;)

 

 

でもさぁ。

更年期なんか知らんけど、めっちゃ汗かくし。

この暑さのなか運動とかしたら、死んでしまうよ(´-ω-`)

 

 

あ、いや、そうね💦

もうごちゃごちゃ言いません!!!笑笑