パソコン買い替えました | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

Windows8.1のサポート期限が切れるってことで、仕方なく、買い替えました。

今、新しいパソコンで書いてます。

 

 

前回の買い替えも、たしかサポート期限にあわせてでした。

吾郎が中学に入学した頃だったはず。

 

 

私、ぜんぜんこだわりとかないし、そもそも知識もないし、基本何でもOKなんです。
安くていいよ、動けばいいよ、って思ってたんだけど。

吾郎さんのアドバイスもあって、いろいろ物色した結果、これにしました。

 

いいんだか、悪いんだか、よくわかんないけど。

小さくって、可愛くって、気に入ってますよ。

 

 

今までのよりも、うんとコンパクトになったので。

リビングでちょくちょくブログ更新できそう。

うはっ照れ

いいかんじ飛び出すハート