もう一度青春 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今までできなかったことをする!!

やりたいことをやる!!

 

 

もう何度もそう宣言してますがDASH!

またひとつ、やりました (∩´∀`)∩ワーイ

 

 

行ってみたかったお店に行って、ずっと食べたかったものを食べてきました飛び出すハート

 

 

 

え?そんなこと?って?

 

 

そんなことすらできなかったんですね~ずっと泣

 

 

福岡でとっても人気の「らるきい」というパスタ屋さんで、とっても有名な「ぺぺたま」を食べました合格

知ってます?

博多華丸さんがTVで話したりしてたし、芸能人もよく行くお店なんですよ。

 

 

福岡に住んでいながら一度も行ったことなくて。

行ったことないって言うの恥ずかしいくらい、みんな大好きなお店だから。

ずっと行ってみたかったんです。

 

 

先日、職場の若い女の子に連れて行ってもらいました。

初ぺぺたま、美味しかったですラブラブ

さっそく家で味コピしてみようと思ってます。

 

 

パスタを食べた後は、近くでテイクアウトのコーヒーを買って大濠公園へ。

20代の女の子と30代の女の子と40代の私の3人で女子トークで盛り上がりました爆  笑

え?48歳は女子じゃないって?

まぁまぁ、そこはさらりと聞き流してよ。

 

 

ってか、夜の公園のベンチに座って女同士のおしゃべりとか何年ぶりよ!

学生の頃か、独身の社会人時代の頃ぶりだから・・・

25年ぶりくらい?(四半世紀?)

 

 

すごくない?

wwwwwww

 

 

どうかしたら自分の娘でもおかしくないくらいの若い子と3人でおしゃべりwww

なかなか楽しかったですわ。

 

 

こんなこと、もう2度とないと思ってたけど。

人生何があるか分からんね。

 

大袈裟に聞こえるかもしれんけど。

本当に、そんなことすらできない、しない、生活をしてきたわけで。

(そりゃそうよ、主婦だもの)

 

 

青春してる感じ。

分かります?

めっちゃ楽しいです。

 

 

そして、ほかにもね。

勇気を出して行動したことが!

 

 

この話はまた今度。

改めて書きますねウインク

 

 

やりたいことやるって、そんなことかいな (-_-)

 

 

って思われるかもしれないけど。

私にとっては、こんなささやかなことも、すごく新鮮で幸せなことなんです。

 

 

ライブとかにも行ってみたい。

行ったことないから。

 

 

メルカリとかもやってみたい。

要らないけど捨てるのもったいないもの、たくさんあるから。

 

 

やるよ!あれもこれも!

まだまだ。

人生これからこれから (^_-)-☆