全国旅行支援 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

すでに、利用された方もいらっしゃるかもしれませんね。

カバン全国旅行支援カバン

 

実は、私の前職はコロナで大きな影響を受けた業界です。

こういう制度には、ちと敏感です。

 

 

そんな私ですが。

これまでと違って、この制度を利用する側にまわった!

予約しました!

佐賀の嬉野温泉温泉

 

コロナの感染状況と自身の体調が問題なければ、来月行って来ます爆  笑

 

 

あんまり大きな声では言えないけど。

現場の声をあえて代弁するとしたら、とんでもない愚策だと思います。

制度自体には問題ないんだけど、イロイロとね。

現場にしか分からない欠点が、いくつもあります。

 

 

だがしかしビックリマーク今はもう、利用する側なのでね。

いいね、いいね!旅行したいね!

ってことで。

楽しんできたいと思います音譜

 

 

まだ予約していない方や予約サイトで予約できなかった方は、ぜひ旅館・ホテルの自社サイトを確認してみてくださいサーチ

予算に達したせいで旅行サイトで割引クーポンをGETできない場合でも、自社サイトは予算割振りが別なので。

お部屋に空きがあれば、まだまだ予約できる場合もあります。

 

まず予約サイト(楽天トラベル・じゃらんネットなど)で泊まりたい宿を探して、その宿の公式ホームページから予約をします。

予約が完了したら、ステイナビという別のサイトで割引クーポンの申請をします。

普通にインターネットでショッピングや予約手続きができる方なら、そんなに難しくありません。

 

知ってる方も多いと思いますが、予約サイトよりも自社サイトの方が安かったりするんですよね。

同じ宿の同じ部屋、同じプランでも、自社サイトの方が少し安く設定されている場合があります。

ポイントやクーポンの割引を使うと、予約サイトの方が安かったりすることもありますが。

あとは、お部屋に空きがなくてWebから予約できない場合でも、旅行会社経由だったら予約できる場合があります。

 

 

どうなのかなぁ。

やっぱり、ふだん旅行とかあまりしない方たちにとっては、分かりにくい制度なのかな。

「利用してみたいけどよく分からない」っていう声も、けっこう聞こえてきます。

しょっちゅう旅行してる人は、何度も何度も利用しているみたいですが。

 

 

今月で、今の会社に入って半年になります。

そして、有給休暇も付与されました合格

ありがたや。

有休使って、旅行支援使って、数年ぶりの旅行照れ

わーい 楽しみ飛び出すハート