小学生みたいな相手 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

以前、限定記事で盛大に愚痴をぶちまけました飛び出すハート

職場の人間関係のことで、ちょこっとありまして。

 

まぁ、大したことではないんですけどね。

嫌い、苦手って思ってる相手は、だいたいあちらも私のことが嫌いなんだっていう話です。

 

そんな彼女ですが。

最近どうも、怪しいんです。

 

 

 

なんか、私に、すり寄ってる?

 

 

 

どうも態度が・・・おかしいぞ。

どういう心境の変化なのか、やたら私にまとわり付いてくる・・・気がする驚き

 

 

悪口の次は、なんなんだ。

作戦変更?どした?

 

私は一貫してクールですけどね。

最初からずっと、ベタベタもしないし、冷たくもしない。

 

いったい何がしたいのか。

よく分かんないので、様子見してます。