2019年1月 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

みなさま、ご無沙汰しております。
2019年がスタートし、すでに10日以上が経ちました。
いまさら新年のご挨拶もなんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はほとんど投稿もできず、やるやると言いながら全然できず。
やるやる詐欺、申し訳ありません💦

いやぁしかし、言い訳にもなりませんが、時間が経つのが早くて早すぎて!
年を重ねるたびに感じますが、ホントにあっという間に気がつけばホラみたいな感じなんですよ。

吾郎なんて、今年高校3年ですよ!
選挙権あるんだっけ?
お酒はまだダメだけど、もうほぼ大人の仲間入りだよね。

でっかい反抗期もなく、変わらずまっすぐ育ってくれてます。
私のいちばんの理解者、心の支えです。
最近は、どっちが年上かわからないくらい頼りになりますよ。
イイヤツです、ほんと。

私の方は、仕事ではいろいろと困難にぶつかっておりますが、得るものも多く充実した日々を過ごしてます。
ちょっと忙し過ぎて何についても余裕がないところが悩みですが。

まだまだ、話したいこと山のようにあるんですがね〜。
また書きますね。

今年こそ。
がんばって更新したい!
みなさんに忘れられない程度に現れたいと思います。

それでは、またルンルン

*mikan*