同窓会 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

高校の同窓会の案内ハガキが届いた。

卒業してちょうど20年。

クラス会ではなく、学年全体の同窓会。



たしか、10年前にも案内が届いた。

そのときは、吾郎が小さかったから行かなかった。

今回はどうしようかなぁ。。。



行きたいような、行きたくないような。



さっそく何人かの友達からメールが来た。



手紙「どうする?mikanが行くなら私も行こうかな。」



どうしようかなぁ。



仕事の休みもビミョーだしなぁ。

やめとくかな。



会費1万円だって。

1万円あったら、吾郎とおいしいものでも食べに行きたいなぁ・・・

なんて考えちゃう私は、ケチかしら(^▽^;)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ